4.27.2013

Yang YoSeop's Visit to Japanese Jewelry Shop - Daikanyama

【BEAST】ヤン・ヨソプ様 ご来店下さいました♪

テーマ:日常
こんにちは、代官山石の雫 しずくですドキドキ


お店の場所柄か、有名な方、芸能人など、沢山のお客様がご来店下さいます音譜

お恥ずかしいのですが、私はテレビなどあまり観ないので気がつかないことが多々あります。


有名の方も、他の方も、同じように精一杯鑑定をさせて頂いておりますニコニコ



先日不思議なご縁で、韓国からスーパースターがお越し下さいましたラブラブ



BEAST (ビースト) のヤン・ヨソプ様ですドキドキドキドキ


ブログで個人のご紹介は控えさせて頂いておりますが、
あまりにオーラが素敵な方だったので、ぜひぜひご紹介させて下さいとお願い致しましたラブラブ!


BEASTというグループのメインボーカリストをされていらっしゃる、心の美しい方です♪2
スーパースターになる為に生まれてきた運勢の方ですキラキラ


歌が本当にお好きで、一緒にいる人を幸せにするパワーをお持ちでした。
ステージに立った時のオーラも視えて、本当に素敵でしたハート


フアンの方々を何より大切に思っていらして、スターの威厳をお持ちでした。

選ばれた石は、宝石の輝き『ペリドット』 です。
希望で未来を照らす石です宝石緑宝石緑宝石緑

天然石 パワーストーン 代官山 石の雫 


日本でもソロデビューが決まり、希望でキラキラオーラでしたアップアップ

これからのご活躍、心よりお祈り申し上げますベル



다이칸야마 보석상'이시노시즈쿠(돌의 물방울)' 에 방문한 요섭



(Bigger Image - Cropped)

No comments:

Post a Comment